ブログ

変換間違い。

パチオちゃんです。おはようございます♪

スマホでメールなどのコメントを送る時。
変換を間違えることが多々あります雫
また、変換違いの文章を受け取ることも多々あります雫

先日、びっくりしたメールが届きました!
お酒の席での事です。
待ち合わせの時間にお店に着いたのですが、友人はまだ
いませんでした雫
友人にLINEを送りました携帯電話
「もう着いたから先に飲んでるよ!」
しばらくして友人からLINEが届きました携帯電話

「ごめん!
変身遅くなった。
もうちょっとかかるから
先に殺ってて!」

戦慄の内容ですショック
あなたは何に変身して登場するんですか!?
そして私は殺し合いの場に迎えってことですか!?

そうか!
これから来る友人は何かに変身して殺し合いに向かう
って意味かダッシュ
犯罪です。

というより返信の「変身」はまだ良いとしましょう。
しかし・・やっててが・・・「殺ってて」
普段からそんな言葉使っているのか??
それも怖い。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る