ブログ

美味しいものは少しだけで。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜の晩御飯の時。
母親が大量の肉を焼いて持ってきましたダッシュ

どうしたんだこの肉??
しかも何でこんなに大量なんだ??

母親に聞いたところ、お歳暮に親戚からの高級牛肉
が贈られてきたと。
それを冷凍していたのを忘れたのこと。
冷凍庫の整理をしたらそれを発見したとのこと。
邪魔だから解凍したとのこと。
解凍が終わったみたら想像以上の量だったのとのこと。
食べきれないので焼いて持ってきたという顛末でしたショック

そのお肉は高級神戸牛です!
多分・・そうとうなお値打ち品だと思います。
その天下の神戸牛が・・・・
焼かれて山盛りに。
見るも無残な姿です下向き矢印
せっかくの神戸牛をなにしてくれてんだムカッムカッ

晩御飯で頂きました食事

噛めば噛むほど飛び出る旨味!
塩コショウで十分な味わい。
最高のお肉ですグッドグッド

しかし・・・こういうお肉は・・・・
少しだけ味わうのが美味しい!!
たくさん食べるものではありませんぱー
3枚目で胃がもたれそうになります下向き矢印

せっかくの神戸牛・・・・
こんな形で食べたくなかったよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る