ブログ

急すぎる。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は秋彼岸ですぱー
暑さ寒さも彼岸までと言いますが・・・今日は・・・
めちゃめちゃ寒い!!

私の住んでいる地域の最高気温は25度ダッシュ
つい2日前は32度だったのに雫
この急な寒さに体と服装が追い付きませんダッシュ

今朝起きて、寒さにびっくりして、窓を開けたら・・・
寒い。
昨日までは半袖短パンで生活できていたのに・・・・
今日は絶対に無理ですわからん

さぁ~長袖長ズボンを出そうと思っても・・・・
どこにあるか分からない!
こんなにいきなり寒くなるなんて思ってもいなかったので
秋・冬物は押入れに入ったままですしょんぼり
それをなんとか引っ張り出して・・・。

最近の日本は何でも急です!
急に暑くなってみたり。
急に寒くなって見たり。
急に雨が降って見たり。
なんでも急すぎるのは嫌われますムカッ
それは人間でも同じです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る