ブログ

そう甘いもんじゃない。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜、日本男子バスケワールドカップのオーストラリア戦が
行われましたバスケットボールバスケットボール

フィンランド戦の劇的な勝利から余韻が覚めない中、1次
リーグ最終戦を迎えましたバスケットボール
これでオーストラリアに勝っちゃったら・・なんと・・・
予選突破!!
そんなことになったら渋谷はパニックですよスマイルスマイル

まぁ~結果から言えば・・・
20点差で負けました。
そう甘いもんじゃないですねしょんぼり
現実を見つめなおした感じです雫

高さでも早さでもスキルでもシュート確率でもオーストラリア
に圧倒された結果でした下向き矢印
フィンランド戦で爆発した富永君、河村君も完全に抑えられて
しまい・・・生命線の3Pも影を潜めてしまいました下向き矢印

それでも随所に良いプレーは見れたので、これからの戦いは
楽しみでもありますグッド

今回の1次リーグを振り返ると・・・はっきり言えば・・・
組合せが悪すぎた。
ドイツ・オーストラリア・フィンランド・日本。
これは悪すぎですね下向き矢印
これで奇跡的に1勝できたんですから大健闘ですよ
男子サッカーワールドカップでも1勝するのに何年もかかったの
ですから、同じですよスマイル

今後はパリオリンピックを懸けた順位決定戦です!
今のところ日本の出場は濃厚ですが、何が起こるのか分からな
いのがバスケですバスケットボール

頑張れ日本バスケ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る