ブログ

黒い靴下。

パチオちゃんです。おはようございます♪
10月になりだんだんと寒くなってきましたね
不本意ながら靴下を履くようになりました
靴下って嫌いなんですよね~
足を覆い包まれると不快なんですよね・・・・
出来ることなら1年中裸足でサンダルで過ごしたいんですけどねぇ~
そうもいかないので靴下を履きます
そんなこんななので家に帰るとすぐに靴下を脱ぎ去ります
家の中で靴下を履くなんてあり得ない寝るときに靴下を履くなんて言語道断です
昨日は玄関を上がってすぐ靴下を脱いで・・・・お風呂に入りました
体をサササァ~と流し湯船に浸かった瞬間・・・・
・・・・・・・・・
やっちまったぁ~
黒い物体が浮いている!
水面に蝿のような、おびただしい数の黒い物体が浮いている
あぁぁ~この黒い物体って・・・・
黒い靴下のカスなんだよね。
だから嫌いさ靴下
靴の下に居ないのに靴下・・・この時点で詐欺まがいですよ

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る