ブログ

都心部での雪。

パチオちゃんです。おはようございます♪
「都心部でも雪が降る」昨日のニュースで何度聞いた言葉でしょう
帰宅時を雪が襲うので会社帰り、学校帰りは十分に気をつけてください
交通機関が麻痺する恐れがあるので帰宅困難にならない対策を
コメンテーターの方がしきりに言ってました
そして今日。
都心部ではやっぱり雪
ニュースでもやっぱり話題は東京でこれから降る雪の量
羨ましいなぁ~
こっちでも今日は夕方から雪なのに・・・ってかここ数日雪ばかり降って
るのに・・・何にも心配してくれないんですね
 
先程、地方版のお昼の情報番組でこちらの地域のこれからの天気予報
についてコメンテーターが発言してました
「夕方から未明にかけて雪が降る模様です。明日は・・・・・
早起きして雪かきの覚悟をしてくださいね!」と。
 
えらい違いですね
 
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る