ブログ

ガッカリしたこと。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今朝の事です。
自分自身ががっかりして心が折れそうになりました下向き矢印

今日は燃えないゴミの日でした。
お盆期間はゴミ取集が無かったので、ビールの缶やら
瓶やらが大量に溜まっておりました雫

缶ゴミと瓶ゴミを分けて手に持ってゴミステーションに
出かけました。

缶ゴミを収集ボックスに入れました。
次に瓶ゴミを捨てようとした時・・・・
あれれ??瓶ゴミが無い!!

おかしいなぁ~持ってきたはずなのに・・・・
両手でゴミを持っていたはずなのに・・・・
まさか玄関に忘れてきたのか!?

とりあえず玄関に戻りました。
しかし瓶ゴミはありません。
家の中に入って確認しました。
しかし瓶ゴミはありません。

どこいったんだ!?!?!?

もう一度ゴミステーションに行きました。
山になったゴミを見ていたら・・・・
私の瓶ゴミが捨ててある。

これは一体どういう事なんだ!?!?
冷静になって考えました。思い出してみました。すると・・・。
そういえば・・・・
最初に瓶ゴミを捨てたんだ。

ゴミステーションにで初めに捨てたのが瓶ゴミでした。
それを一瞬で忘れて、瓶ゴミを探す雫雫
オレ何やってんだ。。

呆れるのを通り越してがっかりしましたほえー
最近こんなことばっかりです涙ぽろり涙ぽろり
がっかりも通り越して・・・・
心配になる日も近いかも・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る