ブログ

お盆の終わり??。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日から仕事が始まった方も多いと思います泣き笑い
長い連休お疲れさまでした。
さぞかし今朝の目覚めは悪かったと思われますほえー
毎日仕事をしていた私にとっては何のこっちゃありません。

今日は通勤路が混んでいるんだろうなぁ~と思って家を
出発したのですが・・・・
道路はスイスイ。
あぁぁ~今週いっぱい休みの人が多いんだなぁ~
なんて素晴らしい会社にお勤め何だなぁ~

出勤前にいつも寄るコンビニに行きました。
毎日、同じ時間に行くので買い物客は見た顔ばかりです。
いつもは出勤前で混雑しているのですが・・・今日は・・・
閑散としてました。
まだ休みなんだなぁ~

仕事を始め、業者さんに連絡を入れました。
電話が不通。
まだ休みなんだなぁ~

用事があって銀行に出かけました。
午前中は混んでいるはずの銀行が・・・・
閑古鳥が鳴いてました。
そうか・・まだ休みなんだなぁ~

っておい!!
そんなに世間は休みなのか??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る