ブログ

初老の集まり。

パチオちゃんです。おはようございます♪

お盆に友人とBBQを楽しみましたスマイル
全員が同級生なので同じ歳です。そして・・・
​初老です。​

このBBQは20歳から毎年欠かさず行っておりますグッド
当初はキャンプしながらBBQだったのですが・・・
仕事が忙しくなったり、所帯を持ったり、県外に移住したりと
色々なことがありBBQだけを楽しむことになりましたスマイル

20代の頃はビールサーバーを借りてひたすらにビールを飲んで
おりましたビール
しかし・・・ビール主体だったのが焼酎に変わり、ハイボール
になったり、最近では日本酒に変わりましたダッシュ
ビールは缶ビール数本で事足ります。
歳を取ったんだなぁ~

20代の頃は昼間開始で翌日の朝方まで飲んでましたビール
ヘタすると朝を迎えて朝酒をして帰ることもしばしば・・・
しかし・・・今年のBBQは・・・・
23時に帰宅。

日付をまたぐことも少なくなりましたショック
起きてられないのです。
暗くなってくると、一人、また一人が居眠りを始めます眠い..
若い頃ならば「なに寝てんだぁぁ!!」と起こされたのですが・・・
この歳になると何も言いません。
気持ちが分かるから。

今年も同じメンバーが集まって、お酒飲んで、肉焼いて、
花火して、そして各々が言います。
初老の集まりになったね。

そんな初老BBQも楽しいもんですよスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る