ブログ

熱帯夜との戦い。

パチオちゃんです。おはようございます♪

連日暑い日が続いておりますびっくり
ここ3日間は連続で熱帯夜ですびっくり
暑くて寝苦しい・・・暑くて起きてしまう・・・
寝起きが最悪下向き矢印

この熱帯夜をどう過ごせばいいのだろうか??
自分なりに色々と考えています。

①寝る前に部屋をキンキンに冷やして、寝る時はエアコンを
消して寝る。
寝つきは最高に良いのですが・・・・
暑くて目が覚める。

②エアコンのタイマーを2時間にセットして寝る。
タイマーが切れると起きてしまう。

③エアコンのタイマーを2時間にセットして、尚且つ6時間後
に点くように2段階でセットする。
うちのエアコンでは2段階設定不可能。

なかなかうまくいかないものですショック

だったら寝具を冷たい物に替えてみるか!
接触冷感なる掛布団に変えてみましたウィンク
触るとひんやり冷たいですグッド
これなら快眠ができるのではないか??
結果・・・・
肌触りが気に入らない!

この夏・・・私は・・・おかしくなるんじゃないか!?
快眠が恋しいほえー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る