ブログ

パッケージ値上。

パチオちゃんです。おはようございます♪

コンビニエンスストアでの事です。
私はパックの100%オレンジジュースをよく買いますスマイル

ここ数日、どのコンビニでもオレンジジュースが品切れに
なっておりましたショック
原因不明の・・・
オレンジジュースショック!!
コロナの影響なのか、ウクライナ情勢なのか、それとも
円安の影響なのか原因はわかりません下向き矢印

昨日、あるコンビニでオレンジジュースを発見しましたグッド
やっと見つけたぞダッシュ
しかし・・
パッケージが違う。
いつものオレンジジュースとパッケージのデザインが全く
違います。ああぁぁぁ~そういう事ね。
パッケージデザインを新しくするために品切れだったのね。
とりあえず1つ買ってレジに出しました。

200円を用意していたのですが・・・お会計は・・・
256円!!!
はぁぁぁムカッムカッ
今まで175円ぐらいだったのに・・・200円で買えたのに・・
80円ぐらいの値上!!
信じられんショックショック

パッケージデザインだけ変えて80円値上げ・・・
新手です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る