ブログ

ジャワカレースパイシーブレンド。

パチオちゃんです。おはようございます♪

夏はなぜか辛いカレーが食べたくなる食事
うちでは辛いカレーは『ジャワカレー辛口』ですグッド
辛さのなかにも深いコクがあって私の中ではカレーで
最も好きな味ですスマイル

先日、スーパーで買い物していた時。
カレールウ売り場に食べたことのないジャワカレーを
発見しました!
スパイシーブレンド!
辛さはジャワカレーの中でもダントツですダッシュ
これは一度食べてみたい。という事で購入しました。

昨日の晩御飯はそのスパイシーブレンドでしたきらきら
どうやらもともと辛いカレーにさらに・・・・
ガラムマサラを別にブレンドできる。
辛さをさらに増すことができますスマイル
だったらガラムマサラも一緒に入れてみようダッシュ

出来上がったスパイシーブレンド。
一口食べて・・・
辛れぇぇぇぇぇぇ!
ジャワカレー辛口なんてお子様に感じるくらい辛い!!
でも・・・・
美味い!!

汗かきながら食べました食事
汗がカレーに落ちます雫それぐらい辛い!!
辛いカレーと格闘している私・・・・。
こんな暑い日に何してんだ!?!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る