ブログ

7月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日から7月です荒波
今年も残すところあと・・・・6ヶ月となりました!
正月におせち料理を食べたと思ったらもう半年が過ぎました。

7月と言えば・・・・
熱い夏!
もちろん夏は暑いのですが、7月は「熱い」夏ですグッド
学生の頃は、期末テストが終わり、はっちゃけた気分で7月
の夏を満喫しますスマイル
飲みに行ったり、海に行ったり、旅行したり、などなど。
学生生活のうっ憤を晴らすかのように7月の夏を満喫します!

しかし・・8月になったとたんに様相は変わります雫
8月も気温が高く「夏」なのですが・・・どうしてか・・・
8月の夏は寂しい。

7月の夏はこれから夏だぜ!って感じでウキウキするのですが、
8月の夏は・・・
​夏の終わりを意識します。​
お盆になり・・・徐々に海水浴は終わり・・・
課題に追われ・・・カラッとした夏の空気が、しっとりとした
秋の気配を漂わせますしょんぼり
そして決定的なのは・・・
24時間TV。
これが始まると夏は終わりです下向き矢印

そんなウキウキ気分な7月の夏。
今年は酷暑が続く予報ですほえー
健康に気を付けて乗り越えて行きましょうダッシュダッシュ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る