ブログ

贅沢。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の中で贅沢だなぁ~と思う瞬間があります。
それは・・・
コンビニのスナックを大量買い!

コンビニのスナックとはレジ横で売られている唐揚げや
ホットドッグや焼き鳥や・・・そんな物です。
私は今までの人生でこのスナック類を購入したことが
ありませんしょんぼり
なんだか・・・
凄い贅沢をしているようで。。

コンビニのレジ横で買うのは『おでん』と年に1度くらい
『肉まん』を買うくらいですダッシュダッシュ
よってホットスナックなど手の届かない存在です!!
どうしてもコンビニスナックは高価な気がしますしょんぼり
お金持ちしか手の出せない・・・
高値の華的な。

そんな高値の華を爆買いしている主婦なんて見た日には・・
上流階級だなぁ~
冷凍食品を買って家でチンして食べればお金もかからない
のになぁ~なんて貧乏なことばかり考えてしまいますしょんぼり

出勤前にファミリーマートに寄りましたコンビニ
レジに40代ぐらいの女性が並んでました。
注文したのが・・・
​ファミチキ4つ。​
朝からファミチキ4つ注文しちゃう40代女性・・あなたは・・
上流階級だよ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る