ブログ

YouTubeと共に。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日のブログで書きましたが・・・
食欲が止まりません!
その反動で・・・
お腹周りが気になってきました。

このまま食べ続けてしまったら、それに比例してお腹は
どんどん出てくるしょんぼり
夏を前にして腹が出ていたら満喫もできないショック
何とかして腹を引っ込めねばダッシュダッシュ

とりあえずYouTube様でなにか参考になる動画がないか
探してみましたパソコン
ぱっと見ただけで数十本のダイエット動画が見つかりましたダッシュ
その中で、できるだけ短時間で、ハードではなく、長続きでき
そうな動画を探して・・・見つけました!
1日3分。お腹引っ込めダイエット!
これならオレでもできるぞグッドグッド

早速昨日から試してみました。
3分間の簡単運動・・・。
本当に簡単・・・。
これでお腹は引っ込むのか??
3年ぐらい毎日続けないと効果は出ない雰囲気ですわからん

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る