ブログ

コスタリカ戦。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜はワールドカップサッカー コスタリカ戦が行われましたサッカー
この試合に勝てば決勝トーナメント進出がグッと近づく大事な
試合でしたが・・結果は0-1での負け下向き矢印
なんだかお酒が進まない試合内容でした雫

その結果を予測していたわけではないですが・・・
昨日のブログにそれらしきことを書いてありますパソコン
まさか本当にそうなってしまうとはショック

期待されると良くない結果になる日本。
調子が悪い状態で臨む試合は良い。

昨日のブログでこんな事を書きましたパソコン
コスタリカ戦に臨む日本代表の状況は・・・

決勝トーナメント進出がかかる大事な一戦!
ドイツに勝てたんだからコスタリカにも勝てるはず!
期待感は最高潮!
ジャイアントキリングでドイツを倒した日本・・・
前の試合が良すぎるダッシュ
ムードは最高潮!

こんな状況だと・・・・
落とし穴の予感。
まさかそれが的中するとはショック

じゃぁ~次のスペイン戦は・・・??
まさか勝てるとは思わないので・・・
期待感は少ない。
コスタリカに負けて・・
チームの状況も良くはない。

そんな時ほど強いのが日本です!!
スペイン戦は期待してますグッドグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る