ブログ

『相棒』。

パチオちゃんです。おはようございます♪
『相棒13』が終了しました
最終回について色々と感想があると思いますが・・・・
ありゃぁ~ないよね!
相棒を初回から見ている私にとってあの最終回卒業スペシャルは・・・
相棒史上最悪だった気がします。
 
私が最近夢中になっている『プリズン・ブレイク』もシーズン4に入り
グダグダ感が極まってきました
知り合いの中でも途中で見るのを止めた人が何人かいますが・・・・
その気持ちが分かってきましたね
長く続ければ面白くなるって思っては間違いです
海外ドラマはやたらと長い
見るのが大変ですよ
 
って思ってブログを書いていたのですが・・・・・
そういえば・・・・『相棒』って・・・・・
シーズン13まであるんだよね。
 
そう考えれば『プリズン・ブレイク』も『24』も可愛いもんだ・・・・・

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る