ブログ

時間を潰せる場所。

パチオちゃんです。おはようございます♪

皆様、時間を潰すときどこに行きますか!?
カフェですか?本屋さんですか?図書館ですか?
私は・・・・
ホームセンターです。
それも工事部材多めのホームセンターグッド

時間の制限が無ければ無限に居続けることができます。
電動工具を見て楽しみ。
最近では接着剤、粘着テープがお気に入りです。
その他ではねじ関係。
作業着なんかも見ていると楽しいですスマイル

そんなホームセンターで時間を潰していると毎度
思うことがあります。
同じような人が多い。
何かを買う訳でなくブラブラ店内をさまよっている人が
けっこういたりしますあっかんべー
ほぼ100%男性です。
ほぼ50歳以上です。

その50歳以上の男性に共通するのが・・・・
黒い帽子を被っている。
何故だか共通して黒い帽子を被っておりますスマイル

ホームセンターに行かれたとき周りを見渡してください。
50代の男性で黒い帽子を被っている人を見かけたら・・・
それは・・・・
店内ブラブラおじさんです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る