ブログ

銀行にて。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先週の事です。
銀行に行き、窓口で払い出しの手続きをお願いしました銀行
担当したのは若い女性行員さん。よく見る方です。

しばらくして呼ばれたので窓口に行くと、払い出された
現金と通帳が置いてありました。
しかし・・ふと異変に気付きました。
私が依頼した処理と違う。

私が伝えるの忘れたのか!?
いやいや・・確実に伝えたはず。
じゃぁ~払い戻し伝票に記入し忘れたか!?
いやいや・・窓口で出すときに確認したはず。

言いました。
「これ処理違いますよね??」
すると女性行員さんも「あれ?」という顔をしましたほえー
私がコレコレアレコレと説明していると・・・
「クシュン。クシュン。グスス・・」
鼻をすする音が・・・
顔を上げて女性行員を見たら・・・
号泣してます。

!?えっ!?えぇぇぇぇぇぇ!!!
なんで??なんで泣いているの!?!?!?!?
オレ??オレが悪いのか??
オレの言い方が悪かったのか!?
泣く様なこと言ったかなぁ・・・。

隣のベテラン女性行員さんがすっ飛んできましたダッシュダッシュ
事情を話すと、「すみませんこちらの不手際です」と。
それを聞いていた泣いている行員さんはバックヤードに
駆けていきましたマラソンマラソンマラソン
ベテラン行員さんが言います。
「色々すみません」

色々すみません???
えっ!?どういうこと!?
理由を聞かせてよ。
これじゃぁ~
オレが泣かせたことになってるじゃん。

結局説明は無し。
オレなのか・・・??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る