ブログ

6月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日から6月です四つ葉
今年も残すところあと7ヵ月になりました泣き笑い
今月が終わると半分終わったことになりますショック
早いなぁ~

6月と言えば・・・
祝日が無い月。
土、日、祝日も仕事をしている私にとっては祝日が無くても
何も感じませんが・・・
そうでない人にとってはさぞかし憂鬱でしょうねショック

数年前までは8月も祝日が無い月でした。
しかし8月にはお盆という祝日にも匹敵する休みがありますダッシュ
それなのに・・なんと・・・
『山の日』なんていう祝日が誕生!
なぜだ!?どうしてだ!?
だったら祝日の無い6月に祝日を設けてやればよかったのにしょんぼり
6月が可愛そうです。

6月のイメージ。
梅雨で雨が降る。
ジトジトした天気。
衣替えで薄着になったものの肌寒い。
と思ったらいきなり暑くなったりする。
私にとって6月は・・・
2月と同じぐらい好きではありません。

そんな何だか気分も乗らない6月。
雨にも負けず風にも負けず頑張って乗り切りましょうグッドグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る