ブログ

お勧めです。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、お世話になっている先輩2人とラーメン屋さんに
行きましたラーメン
私が通い詰めているラーメン屋さんですラーメン
そのラーメン屋さんは豆腐を使ったラーメンを売りに
しておりますグッド
豆腐系のラーメンなら何を食べても外れることは無い!

2人の先輩もそのお店には何度か来ているものの・・・
何を注文するか迷っておりました。
先輩が私に言います。
お勧めって何よ??
私は迷わず言いました。
豆腐系のラーメンなら何でも美味しいです!!

それを聞いた先輩は・・・・
そうか・・そうなんだね・・・なるほどね・・・
じゃぁ~決めた!
味噌タンメン!

えっ!?
今なんて言いました??
味噌タンメンって豆腐系じゃないですよね!?
もう一人の先輩も言いました。
じゃぁ~オレも・・・
味噌タンメン!

はい!?
私の聞き間違え?
お二人とも味噌タンメンって・・・ここは豆腐系が美味しい
ラーメン屋さんなんですよ!

じゃぁ~お前は何を頼むと言われ・・・
海老チャーハン。

なんじゃそりゃダッシュダッシュダッシュ
だれも豆腐系ラーメン頼まなないじゃん。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る