ブログ

27時間テレビ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

一昨日、昨日と27時間テレビが放送されておりました。
数年振りの放送という事で楽しみにしていたのですが・・・
体調がすぐれずほとんど見れませんでしたしょんぼり
27時間テレビが放送されると夏が来たなぁ~と感じます晴れ

私が大学生の頃です。
あまりにも暇だったのでチャレンジすることにしましたダッシュ
27時間テレビを全て見る。
オープニングからエンディングまで一睡もしないで見ると
いうチャレンジをすることに決めました!

いま振り返れば・・・・
どんだけアホなんだ・・・・。

27時間家にいるという事なので準備が必要です。
まずは食事
レトルト食品、カップラーメンを買い込みましたグッド
次にタバコ
タバコが切れて買いに行かないように1カートン買いました喫煙
最後に睡魔対策
眠気を打破するドリンク剤を買いました眠い..
これで準備万端ですグッド

結果的にはやり遂げました!
最後のエンディングを見た時にはそれなりの達成感もありました泣き笑い
しかし・・・ふと我に返って・・・
オレは何をしていたんだろう。
寂しさが込み上げてきましたしょんぼり

流石に27時間一睡もしてないので番組終了後、泥のように寝ました眠い..
1日半ぐらいは寝ていました眠い..
その眠りから覚めた時・・・思いました・・・・
オレは何をしていたんだろう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る