ブログ

シン。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜、『博士ちゃん』を見ながら晩酌してましたテレビ
この番組を見る度に思います。
子供の興味は無限だなぁ~
昨日は神社博士ちゃんと特撮博士ちゃんでしたスマイル

神社博士ちゃんの解説を聞いているとなんでこんなことに
興味を持つことになったんだ!?
なんでここまで調べようと思ったんだ!?
それに協力している親は凄いなぁ~
と感じます。

次に登場したのが特撮博士ちゃん。
特撮映像に魅せられていた18歳の青年でしたきらきら
特撮の映像紹介に・・・
『シン ゴジラ』
『シン ウルトラマン』
『シン 仮面ライダー』
が登場しました!

私の手に握られているのが・・・
『シン レモンサワー』
なんでか嬉しくなりましたスマイルスマイル

ただそれだけのお話です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る