ブログ

ハイカラさん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

毎週1回、ジムに通っておりますグッド
なんだかんだ言って3年以上は続けておりますグッド
定期的に通って私の体に変化はあったか??
現状維持です。

初老になると理由もなく太ってきますショック
それを防止するためなのでなんら体に変化はございません。
しいて言えば胸筋が少し厚くなったかなぁ~
という程度です。

毎週同じ曜日の同じ時間帯に行くので顔ぶれは同じです。
同じメンバーが毎度同じようにマシーンを使ってますウィンク
そのメンバーの中に迷惑千万な方がおります。

60代の男性です。
いつも白いスラックスに紺のジャケットを羽織って来ます。
運動する時は腰に革のベルトを巻き本格的です。
私はその男性を・・・
ハイカラさんと呼んでます。

そのハイカラさん・・・一度マシーンを使うと・・・
長時間終わらない!
私が通っているジムは地方公共団体が運営しているので
フィットネスクラブのように同じマシーンが何台もある
わけではございませんほえー
一種類一台です。よって長時間使用されると他の方が
使えませんムカッムカッムカッ

しかもそのハイカラさんは自分の目標回数が終わると
タオルを置いて・・・・
鏡の前でポーズをとります。
そして悦に浸り戻ってきますほえーほえー
なんなの一体!?

登場する時は颯爽とハイカラに来るのに・・・
トレーニングしているときは・・・
ダーティーです。
ハイカラさん改めダーティーさんです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る