ブログ

ミサイル発射。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先ほど・・・
北朝鮮からミサイル発射。
頻繁にミサイルを撃ってくる北朝鮮ほえー
これは威嚇ですか?それとも性能を確かめているのですか?
それとも狙っているんですか?
理解に苦しみます雫

この手のニュースが報じられるとミサイルの落ちる場所を
推測します。そして避難が始まったりします。
結果的には・・・
どこどこの海域に落ちました。ご安心ください。
となるのですが・・・
ご安心ください!?
万が一その海域で漁をしている船があったらどうするの!?
その海域付近を航行している船があったらどうするの!?
いつもそれを心配しますショック

北朝鮮はミサイルが落下するであろう場所で漁をしている
か確認してないと思います・・・。恐ろしい話です。

朝のワイドショーはどのチャンネルもミサイル関連の報道ムカッムカッ
ミサイルを撃たれたことも腹立たしいですが・・
私の貴重な情報収集時間をミサイル報道で奪われたことが・・
何より腹立たしい!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る