ブログ

鼻歌泥棒。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先程、ドラックストアに行った時の事です。
店内に入ったらクリスマスソングが流れておりました。
もろびとこぞりて
正式な名前は分かりませんが、この曲が流れておりました音符

あぁぁ~2週間もすればクリスマスなんだなぁクリスマスツリー
クリスマスが終われば今年も終わるんだなぁ~
そんなことが頭をよぎりました。

もろびとこぞりてが流れている中買い物をしていたら・・・
知らぬうちに・・・
鼻歌を歌ってました。

こういう歌は幼少の頃に歌っただけなのに初老の今になっても
歌えてしまうのですからビックリです!
鼻歌まじりに買い物をしていたら、ふと横にお婆さんがいること
に気づきましたダッシュダッシュ
ヤバイ・・・恥ずかしい・・・私の鼻歌を聞かれかもしれない雫
初老の男が『もろびとこぞりて』なんて口ずさんでいたら
気持ち悪がれる・・・ほえーほえー

鼻歌をピタリと止めました。
すると驚いたことに・・・・
お婆さんが歌い出した!!
お婆さんが『もろびとこぞりて』を鼻歌で歌い出しました!!
っていうことは・・・
私の鼻歌が聞こえていたんだなショックショック
そしてあのお婆さんは・・・
鼻歌泥棒です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る