ブログ

12月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日から12月ですクリスマスツリー
今年の最終月となりましたショック
今月で2022円は終わります・・・・。
今考えると本当に早かった・・・。
私は今年1年何をしていたんだろう!?

12月はとても焦ります雫
今年中に終わらせなければならない事が目白押しですダッシュ
しかし・・毎年同じ轍を踏むわけにはいかないので出来ることは
11月中に済ませましたグッド

お歳暮の選定・発送。
済!

年賀状の図案。
済!印刷するだけ。

年末の仕事関係。
8割終わり!

年始の仕事関係。
5割終わり!

11月は馬車馬のように働きましたマラソンマラソンマラソン
そのかいあって12月の仕事は少なくなりましたスマイル
これでゆっくりと年末年始を過ごせるなぁ~
と思うのですが・・・そこはやっぱり・・・
イレギュラーの12月!
何が起きるか分かりませんほえーほえー

残り1ヵ月大きなトラブルもなく終えられることを
切実に願っておりますグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る