ブログ

ランドセル。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私が住んでいる地域では4月6日に小・中学校の入学式が
行われましたさくらさくら
私の家の前は通学路なので新小学1年生が元気に登校して
行きます歩く人その姿を見ると、また春が来たなぁ~と感じます。

新小学1年生は体の半分ぐらいあるんじゃないかと思うほど
大きなランドセルと背負ってますスマイル
それも数年すれば様になるのですから・・・・
子供の成長はオクラのように早い。

今のランドセルは個性豊かですきらきら
女子は色々な色のランドセルを背負ってます。
定番の赤、水色、茶色、ピンク、黄土色、
そんな中・・・一番目を引いたのが・・・
黄色!!

多分・・・今まで・・・黄色単色のランドセルは見たことが
ありませんダッシュ
新小学1年生はランドセルに黄色い交通安全カバーを付ける
のでどんなランドセルでも後ろから見ると黄色です。
横からみると色が分かるのですが・・・
黄色いランドセルは目引きます!!
どこから見ても黄色!!
ランドセルカバーも黄色、横から見ても黄色!!!
インパクトが強いダッシュダッシュ

黄色いランドセルを見ていると・・・・
唾液が出てきます。
柑橘系を想像してしまうんだろうなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る