ブログ

知り合いだった。

パチオちゃんです。おはようございます♪

突然○○君だよね??
なんて声を掛けられると焦ります雫

今朝の出来事です。よく行くコンビニの店員さんに・・・
○○君だよね??
と声を掛けられましたダッシュダッシュ
その店員さんは行くたびに顔を合わせる女性です。
かれこれ2年以上は働いていると思います雫
そんなよく見る店員さんからそんなことを言われたら・・・
ビックリ仰天です!!

私が「はい。そうですけど・・・」と答えると店員さんは言います。
「前からだろうなぁ~と思ってたんだけど声かける勇気無くてさ」
その女性店員さんのネームプレートを見ても思い出せません雫

私が困った顔をしていたのか店員さんが言いました。
「私・・小・中で一緒だった○○だよ!」
あぁぁ~○○さんね!!
となれば良かったのですが・・・
名前と顔が一致しません。
私の脳みそが恐ろしい速さで顔認証を始めます!

そして思い当たりました。
そういえばそんな子いたなぁ~
でも・・その頃と今の印象が全く違いますショックショック
まぁ~そうだろうな・・お互い初老なんだから・・・。

その後当たり障りのない会話をして終わりました。。

この一連の事で私は悟りました。
女性は変わる。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る