ブログ

東京。

パチオちゃんです。おはようございます♪

土曜日、日曜日と東京に行ってました新幹線
週末の東京・・・覚悟はしてましたが・・・
想像を絶する混みようでした!

観光旅行に行ったわけでもないですが、
いたるところに人!人!人!人!
外国人!外国人!外国人!
昔からこんなに東京は人がいたっけ!?
と勘違いしてしまうほどですダッシュ

泊った宿は「両国」でした。
相撲の街両国グッド
私が相撲好きだから両国に泊まった訳ではありません。
単に・・・・
予約が取れなかったから。
あとあと知ったことですが日曜日は東京マラソンが
開催されることになってましたマラソン
そんなこともあってどこの宿も満室!!
無限にあるんじゃないかと思われる東京のビジネスホテル
がどこも満室!!
景気が良いなぁ~

両国グルメと言えば・・・・
「ちゃんこ鍋」!!
それぐらいの楽しみはあってもよかろうスマイル
ホテルのフロントさんに美味しいちゃんこ鍋屋さんを
教えて頂きました。しかし・・・最後に言われました・・。
予約無しは難しいかもしれませんよ。

候補に挙げて頂いたちゃんこ屋さんに片っ端から電話
しました・・・。結果・・・・
​全て満席!!​
どうなってるんだよ東京ダッシュダッシュダッシュ
どうしてもちゃんこ鍋を食べたいので時間を遅らせて
食事をしましたスマイルスマイル
美味しいちゃんこ鍋に美味しいお酒ビールビール
ちょっと飲みすぎたかなぁ~なんて思っていたら・・・。
ラストオーダーです!
まだ入って1時間30分です。時間は22時前・・・!?

店員さんが言いました。
混雑しているので2時間制です。
凄すぎるぜ東京!!

東京とは・・・行く前も疲れる。行ってからも疲れる。
そして疲れて帰ってくる。
お疲れさんの街です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る