ブログ

プロテインの失敗。

パチオちゃんです。おはようございます♪

可能な限り、毎週1回はジムで汗を流しておりますスマイル
もうこのジム通いも日課になりつつありますグッド

週1回のジムですが格好をつけて・・・・
運動後にはプロテインを飲みます!
なんの効果があるかはわかりません雫
単に運動後にプロテインを飲んでいる自分に・・・
酔っているだけです。

最近のプロテインは美味しいです!
色々な味があり購入する時には迷いますしょんぼり
本当に迷います・・・なぜこんなに迷うかというと・・・
味選びに失敗すると・・・
長期間憂鬱になります。

週に1回のジム通い、その度にプロテインを飲んだとしても
1缶終わるのに2ヵ月はかかりますしょんぼり
その間、美味しくないプロテインを飲み続けますしょんぼり
これが結構しんどい・・・。
いい汗かいて、さぁ~栄養補給するぞ!飲んだプロテインが・・
不味い!!
これは結構な憂鬱です下向き矢印

先月、プロテイン選びに失敗しました下向き矢印
まだ半分以上残っている不味いプロテイン・・・
今回もそれを飲むことになりますほえー
自分を限界まで追い込んで体を動かして・・・
その後に不味いプロテインを飲んで・・・
俺はどんだけサディスティックなんだ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る