ブログ

店舗の入れ替わり。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日はお休みだったのでランチに行くことにしました食事
その日はラーメンの気分だったのでたまに行くコスパ最強
のラーメン屋さんに行くことにしましたグッド

開店してまだ1年も経っていないラーメン屋さんラーメン
盛りも良いし、セットメニューも充実してますスマイル
それでいてお安い!
私のお気に入りのお店ですスマイル

お店に近づくと異変を感じました・・・
店の雰囲気が違う。
駐車場に車を停めて気が付きました。
店名が替わっている。

お店の外観はそのままですが店の名前が違いますダッシュ
まだ1年も経っていないはずなのに・・・
そういえばお客さんで溢れているところを見たことが
なかったなぁ~
経営的に厳しかったのかなぁ~
それがラーメン屋さんの現実かぁ・・・。

新しいお店になっていたのでそれはそれで楽しみです。
店内に入ってメニューを見て・・働いている店員さんを
見て・・作っている大将を見て・・・あれれ??
全員同じスタッフじゃん!!

注文を取りに来た店員さんに聞きました。
お店名前変わりましたが、前と同じ雰囲気ですよね!?
すると店員さんが言いました。
ラーメンのコンセプトチェンジです。

コンセプトチェンジ!?
なんじゃそら・・・。
以前は二郎系ラーメンでしたが、脱却して淡麗系に変わった
という説明でした雫雫
1年で信念を曲げたのか。

このご時世、思考錯誤は大事です。
でもなぁ~
来年もコンセプトチェンジしてそうだなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る