ブログ

NBAオールスターゲーム。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日からNBAではオールスターゲーム期間ですバスケットボール
昨日は新人選手のオールスターゲーム、今日はダンクコンテスト、
3Pコンテスト、スキルズチャレンジが行われ、
明日はNBAオールスターゲームですバスケットボール

私はこのNBAオールスターゲームに・・・・
ワクワク感を感じません。
何でなんでしょう!?
子供の時はNBAのスーパースターが一堂に会して試合を行う
事に心躍らせ、目を輝かせて見てましたきらきら

しかし・・ここ10年・・・
あぁ~今日がオールスターゲームね。
的な扱いになってしまいました下向き矢印下向き矢印
一応は見ますが・・・そこまで熱狂はしません・・。
あれだけNBAが好きなのに何でなんだ??
これは私だけなのか??
もしかしたら・・・・・
私の感性の問題なのか!
なんて本気で考えたこともありますしょんぼり

数年前。
NBA大好きな知人にNBAオールスターゲームに対する私の
気持ちを吐露しました雫
お前は何言ってんだ!
オールスターゲームにワクワクしないやつがNBAを語るな!
お前に神聖なるNBAを見る価値は無い!
なんて罵倒されると思っていたのですが・・・・
知人は言いました。
俺はオールスターゲームすら見ないよ。
えっ・・ゲームすら見ない!?
何でだ??私以上にNBA通なのに・・・何で見なんだ!?
知人に理由を尋ねました。すると・・・
単純につまらないじゃん。

明朗な回答に胸がすく思いでしたグッドグッドグッド
そうなんですよ・・・NBAオールスターゲームって・・・
つまらんのですよ!

同じ気持ちを持つ同士に出会って幸せでしたスマイル
まぁ~私の場合は一応は見ますがね・・・。

楽天様、一番お安い契約でもライヴで見せてくれませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る