ブログ

普通の日が始まる。

パチオちゃんです。おはようございます♪

長い長いお正月休みも昨日で終わり、今日から学校・仕事
と普通の日が始まりましたウィンク
今日が仕事始めの方にとってはさぞかし・・・
​憂鬱でしょうね。​

年末年始も変わらず仕事をしていた私にとってはなんの
こっちゃない普段通りの日ですがダッシュ

休みが終わったんだなぁ~と感じたのが交通量の多さ!
29日頃から徐々に朝の出勤がスカスカになり、31日以降は
通り過ぎる車が珍しかったのに・・・
今朝は違いましたショック
あぁぁ~そうか・・今日から仕事が始まるんだなぁ~
そんな感じの渋滞でしたショック

すれ違う車の運転手の顔を見ると皆さん・・・
うつむき加減。
目が死んでる。
長い長いお休みの代償は人間をこんな感じにしちゃうんですねショック

さてさて今日から新年が始まる皆さま張り切って頑張りましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る