ブログ

猫。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は2月22日。
猫の日です。
にゃんにゃんにゃんということで・・・猫猫猫

家の近所に猫を飼っている家があります猫
もうかれこれ10年以上は生きています。
その猫は家・外兼用のハイブリッド猫なので、
日中は外を出歩いています。

その猫の若い頃は警戒心が強くて、少しでも近づくと
逃げていきましたダッシュ
しかし、ここ数年はお年を召したのか愛想が良くなりました。
私がそーっと近づいても逃げなくなり、触っても摩っても
逃げません。なんなら機嫌が良い時は猫の方から近寄って
きます猫

お前も歳をとって疲れが出てるんだなぁ~
私と一緒だよ・・・
なんて思いながら猫とじゃれていますスマイル
それが私の癒しにもなってましたグッド
それからというもの猫を見れば遊んでました。

しかし・・やっぱり猫です猫
昨日までは楽し気にじゃれていたのに・・・
今日は一目散に逃げる!
昨日の愛嬌の良さはどこへ行ったんだ!?
しかし、別の日には・・・
そっちからじゃれてくる!
やっぱり私と遊びたいんだろスマイル
こんな繰り返しに・・・
ツンデレに心打たれます。

この心のくすぐり方・・・分かってやってるなら・・
No1 キャバ嬢になれそうです。
猫は気まぐれ。
それがまた良し!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る