ブログ

2月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日から2月です雪
今年も残すところあと11ヵ月になりました。
昨日正月だと思っていたら既に1ヵ月が終わりました雫

2月と言えば・・・
私が好きではない月です。
まずは・・・寒い雪2月の寒さは別格ですショック
そして・・・1ヵ月が短いショック
あっという間に終わってしまいます。

そんな好きではない2月ですが。
2月の後半は好きですグッド
冬の寒さが少し和らぎ・・もうすぐ春だなぁ~なんて
感じたり。日照時間も徐々に長くなり日の出も少しだけ
早くなりますダッシュ日が出ている時間が長くなると活動的に
なってくるのでウキウキしてきますスマイル

2月って不思議な月ですよね。
1月は年始に心躍っていたのに・・・2月になると一気に
閉鎖的になります。
これはなんなんでしょう!?
やっぱり寒さの影響なんでしょうか?

それでも昔は2月14日のバレンタインデーに心躍らせ
ましたが・・・今ではバレンタインデーも重要なイベント
から外れつつありますショック

そんな何だか心が躍らない2月。
こういう月は大胆なことをせずにじっと耐えるのも大事
かもしれませんねグッド
暖かくなることに思いを馳せ、2月はじっと耐えましょうスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る