ブログ

雪を見ながら。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、お仕事が休みの日に健康ランドに行きましたスマイル
仕事でクタクタになった時・・・精神的に落ちている時・・
もう人と話すのが嫌だなぁ~という時・・・
一人健康ランドします!

その日は雪がチラついておりました雪
チラつく雪を見ながら露天風呂・・最高です!
何も考えず・・誰とも接することなく・・・
一言も話さずに・・・
露天風呂に浸かる。
至福な瞬間です目がハート目がハート

私が雪を見ながらボーっと露天風呂に浸かっていたら・・
小学校低学年の男の子がお父さんと入ってきました。
しばらくすると男の子が言いました。
「寒いから出たい」
それを聞いたお父さんが言います。
「雪を見ながら入る風呂は最高だぞ!」
男の子がいいます。
「寒いのを我慢すると風邪ひくよ」
お父さんが言い返します。
「ほら雪って綺麗だなぁ~」
男の子は黙って内風呂に消えていきました。

雪を見ながら露天風呂に浸かる。
それは疲れた大人の癒しなんだろうなぁ~
子供にしてみれば・・・
雪降ってるのに露天風呂!?
馬鹿じゃん!?
なんだろうなぁ~

小学生よ・・・・
あと20年後この気持ちが分かるよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る