ブログ

泳ぐコース。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、今年初泳ぎをしてきました荒波
泳ぎ納は12月23日だったので3週間ぶりの水泳になりますグッド

私は50分間ひたすらに泳ぎます。
そんな泳ぎまくりたい人のために、
泳ぐコース
が2コースあります。
そのコースは泳ぐのがメインで歩くのはダメ、途中で立ち止
まるのもダメ、とにかく泳がなくてはいけませんぱー

昨日、私の苦手な方がいました。
たまに出会います・・・。
その方は体重100キロは超えている
巨漢さんです。
毎度泳ぐコースにおります。その方・・・・
ほとんど泳ぎません。

何をしているかというと・・・
コースエンドに立ってます。
ただ立ってます。
コースエンドに100キロ超の巨漢が居るので邪魔ですムカッ
その巨漢は10分に1回ほど泳ぎ出します荒波
巨漢ですので水しぶきが凄いですムカッ
流れるプールと間違う程波が押し寄せますムカッ
背泳なんてしていると顔に波が押し寄せ飲まれますムカッ

私以外の方もこの巨漢に疑問を抱いています。
泳がないんなら他のコースに行けよ!
ただプールに浸かっているだけならジャグジーにでも
入ってろ!と。

その巨漢は1時間で数本25mを泳いで去っていきます。
帰り際の顔はとても晴々しております雫
人の気持ちは理解できませんが・・・
何が楽しいのだろう??

頻繁に出会う巨漢さん。
体格に変化は無しです。
だって泳いでなんだもん。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る