ブログ

異次元の。

パチオちゃんです。おはようございます♪

岸田内閣総理大臣が年頭の挨拶で話してました。
異次元の少子化対策。
異次元!?
要約すると違った次元での雫
今までとは全く違った形での雫
そんな少子化対策をするということですしょんぼり

今までの次元がどんなのか分かりませんが・・・
そんなものを超越してしまう程の対策雫
ごめんなさい・・・・
全く意味が分かりません。

勿論これから詳細が明らかになるのでしょうが、
『異次元』と言ってしまったので相当な対策を
講じないと国民は納得できないと思います。

『異次元』
私のなかで『異次元』で思い出すのが・・・・
名探偵コナン『異次元の狙撃手(スナイパー)』

これは名作でしたね!
赤井さんの狙撃はまさに異次元でした!
嘘だろ!?無理だろ!?失敗したら終わりだぞ!
それをやってのけてしまうのですから・・・
まさに『異次元』!!

ということは・・・
岸田さんの「異次元の少子化対策」は・・・・
赤井さんの狙撃レベル。
それができるなら私は賛同するよ泣き笑い

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る