ブログ

長期休暇。

パチオちゃんです。おはようございます♪

世間が長期休暇に入る時、いつも電話する友人がおります。
このブログでも何度も登場している友人ですスマイル
私はこの友人に敬意を表して・・・。
長期休暇のプロ。
と呼んでおりますグッド
まぁ~友人がプロというか・・勤めている会社がプロって
ことなのかもしれませんが・・。
毎度、MAXの長期休暇を取ってます。
最大10連休なんてTVでいうと・・その最大を取ってます!

いつもは長期休暇に入る前に電話するのですが、今回は忘れ
ており・・新年の挨拶も兼ねて昨日電話しました携帯電話
電話したのですが出ません。LINEを送ったのですが既読に
なりません雫あれれ・・もしかして・・・
海外にでも行っているのか??

夜に着信がありました携帯電話
新年の挨拶もする前に、「今海外にでもいるの??」と私が
問いかけると・・驚くべき回答が・・・
今日から仕事なんだよ。
えっ・・マジで!?そんなことってあるの!?
5日から仕事なんて・・・・
普通じゃん!!

私が言いました。「期待を裏切ってるんだ!?少なくとも9日
までは休みでいろよ!!」
友人は言います。
「仕事が忙しくなって休みが少なくなった・・他の会社と変わ
らない休暇になった・・・・
他の会社の人の気持ちが分かったよ

何を言っているムカッ
それでも29日~4日まで休み。7日間も休んでるじゃないか!?
私なんて・・・2日間だけだぞ・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る