ブログ

立ち読み。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日はただの感想文ですノート
オチも何もありませんのであしからず・・・。

出勤前に毎日のように立ち寄るコンビニがありますコンビニ
毎日同じお爺さんがいます。
毎日立ち読みをしています。
毎日・・・・
成人用雑誌を立ち読みしています。

それも堂々とダッシュ
ページ全開でダッシュ
後ろを通ればセクシーなシーンを拝見できますダッシュ

1冊見終わると、次の成人用雑誌を手に取り立ち読みしますノート
それが終わると次へ・・また次へ・・。
成人雑誌サーフィンです!

このお爺さんは純粋に無垢な気持ちで・・・
成人用雑誌を楽しんでます。
楽しんでいる??ちょっと表現が違うか・・・
貪ってます。

初めて見た時は恥ずかしいなぁ~気持ち悪いなぁ~
なんて思っていましたが・・・こうも毎日立ち読みしている
姿を見るにつれ・・・
幸せだなぁ~
と感じますスマイルスマイル

ただそれだけの事でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る