ブログ

子供の飲み物。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は30日。今年も残すところあと・・2日ですしょんぼり
あぁぁ~もう2022年ともお別れです。

昨日、仕事帰りにスーパーに寄りました。
流石に29日・・店内はごった返しておりましたダッシュダッシュ
こういう光景を見ると年の瀬を感じます。

小学生低学年、幼稚園生と買い物をしているお母さん
がいました。
3人とも楽しそうにお買い物をしておりますスマイル
そういう表情を見ても年の瀬を感じます。

幼稚園生の男の子がお母さんに言います。
お正月は炭酸飲めるの??
すると小学生の女の子が言います。
ダメだよ炭酸は!

そうなのか・・・炭酸がダメな家庭なのか・・・・
私も幼少の頃は炭酸を禁止されておりましたしょんぼり
気持ちが分かります雫
さらに女の子が言います。
炭酸飲んで良いのは・・・
お父さんの誕生日だけだよ!

自分の誕生日じゃなく・・・
父親の誕生日だけが炭酸解禁日!!

どんだけ厳格な父親なんだ!?
それを守っている子供たちも素直だなぁ~きらきらきらきら
買い物カゴにこっそりと炭酸飲料を入れたい気分に
なってしまいました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る