ブログ

車の替え時。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、凍結路面でスリップして車をぶつけた話を書きましたパソコン
その後、板金屋さんから連絡が来て・・概算の見積もり金額
を伝えられました。その金額・・・
8万円~9万円。
古い車なのでパーツが少なく・・・。中古パーツも無く・・・
新品パーツを取寄せ塗装する必要があるのでこの金額だと。。

少し検討しますと言って電話を切りました携帯電話

家族に車をぶつけた件、修理に9万円くらいかかる件を伝えました。
家族の反応は・・・・
これを機に買い替えれば??。
私の乗っている愛車は走行距離22万キロ!
最近では細かな不具合も出ております雫
それでも快調に走っております車

でも・・・これが良い機会なのか!?
しかし・・・車を買うってことは・・・
お金が必要です。
安い買い物ではありませんしょんぼり
数百万する車・・・9万円ぐらいで修理できる今の車・・・

迷うことはない!!
私は・・・
修理するよ!!!

動くうちはのこ車を乗り続けるグッドグッドグッド
だって・・・私にとって・・・車は・・・。
消耗品ですから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る