ブログ

クリスマスにクルシミマス。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日はクリスマスイヴですクリスマスツリー
クリスマス寒波が来ており天候が不安ですが・・・
それでもウキウキしてしまうのがクリスマスクリスマスツリー
恋人たちで・・家族で・・友人で・・
それぞれのクリスマスをお過ごしくださいませグッド

そんなウキウキのクリスマスに・・・
私はクルシミマスです。

それは今朝の事です。
ほんの3時間前の事です。

朝から降り出した雪雪
その雪は勢いを増してきましたダッシュ
気温は-3度雫
路面は凍結しているかもしれない・・・
慎重に運転をしておりました車

下り坂のカーブに差し掛かった時。
スピードは少し出てました。
でも・・いまブレーキを踏む方が危険ダッシュ
それならこのままカーブを曲がり切った方が良いだろう。

そう思ってカーブに沿ってハンドルを動かした時・・。
あれれ???
車が横滑りしている!!
対向車は来ない、でも滑っている方には田んぼがある!
田んぼに落ちるのはまずいぞ!
ハンドルを逆に切った時・・・
完全な制御不能。

左に向かって止まらない車ダッシュ
もう諦めました。。。
ガガガガガガァァァァァ!!!
鈍い音響きましたショックショック

石垣に左バンパーをガッツリ擦りましたショックショックショック
石垣の住人には事情を説明し謝罪しました。
住人は言います。
「石垣よりあんたの車が可哀そうだよ・・」
散々なクリスマスですしょんぼり

クリスマスに・・・
苦しみます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る