ブログ

超音波式加湿器は・・・。

パチオちゃんです。おはようございます♪

寒くなり、暖房器具を使うようになり・・・
乾燥します!

初老男が乾燥なんか気にするのか!?
と思われがちですが・・初老だから乾燥が気にります。

お肌がカサカサ雫
潤いが無い雫
保湿しなければダッシュ

何てことは微塵も思わないのですが、乾燥で一番怖いのが・・
喉の痛み。
このためだけに加湿器を使います!
幼い頃から喉が弱い私・・喉から風邪を引きます下向き矢印
それを抑えるために加湿器を使います。

加湿器には大きく分けて2種類あります。
加熱式と超音波式。
どちらも良い面悪い面ありますが・・私は超音波式を使って
おりますグッドグッド

超音波式は煙がブワァ~って出るので加湿されている気分が
しますスマイル
しかし・・・この煙が・・・
冷たい。

暖房器具で部屋を暖めているのに・・煙が冷たい下向き矢印下向き矢印
たまに自分は何のために加湿しているんだ!?!?
と疑問に思ってしまいます。

加湿しているはずが・・空間は寒い・・・。
加湿器必要あるのか!?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る