ブログ

なんかカッコいいなぁ~。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は雪かきのことを書きましたが・・・
日本海側の大雪は恐ろしいですねしょんぼり
それに比べれば私の雪かきなんて可愛いぐらいですショック
日本海側の皆様・・明日には雪が弱まるので
もう少しの辛抱です雫

今朝、コンビニのレジに並んでいる時。
前に並んでいた作業服を着たおじさんの会話が
聞こえてきました。

A「新潟の方、雪がヤバいらしいよ。」
B「ニュースで見たよ・・立ち往生だってさ」
A「この大雪なんていうか分かる?」
B「わからん」
A「JPCZって言うんだよ」
B「JPCZか・・・・
バイクみたいでカッコいいなぁ~

私も思ってました。
JPCZカッコいいなぁ~

不謹慎な発言ですみません下向き矢印

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る