ブログ

カレーうどん。

パチオちゃんです。おはようございます♪

冬になると食べたくなるのが・・・
カレーうどん。
カレーうどんという食べ物は不思議ですしょんぼり

カレーも自宅で食べるカレーではありません。
カツオ出汁でサラサラとしています。
カレーが飲み物です。

さらにうどんとベストマッチですグッド
カレーは白米だけじゃない!ってことを証明していますスマイル

そんなカレーうどん。
大好きで食べたいのですが・・・・。
TPOが重視されます。
特に考えなければいけないのが・・・
服装。
白い服なんて。絶対にNGです!
淡い色の服を着ている時は食べれませんしょんぼり

一度、どうしてもカレーうどんが食べたくて水色のパーカーを
来ている時にチャレンジしました雫
必用以上に気を遣い、必要以上にゆっくりと食べ、必要以上に
器と顔を近づけて食べましたラーメン
絶対に抜かりはない!と思っていたのですが・・・
袖口にカレーのシミが!!!

悟りました。
どんなに気を付けてもどんなに慎重になっても・・・
カレーは跳ねる!

食べたい気持ちとは裏腹に・・・食べるにあたってのハードルが
高いカレーうどん。
今日は黒い服だから食べに行ってみようスマイル

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る