ブログ

顔。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、友人宅に行ったときの事です。

友人とお酒を飲みながら世間話に花を咲かせてましたスマイル
友人には小学2年生の男の子がいます。
その子が歌番組を熱心に見てましたテレビ

欅坂46のグループが登場した時、食い入るように見て
ましたダッシュダッシュ私が「このグループ好きなの??」と聞くと。
「うん。好きだよ」と。

小学2年生でもアイドルが好きなんだなぁ~
私が小学2年生の時には・・・戦隊シリーズに夢中だったなぁ~
時代も変わったもんだしょんぼり

男の子に聞きました。
「この中で誰が一番好きなの??」
すると男の子は考えました・・・。そして・・・
「全員」
なるほど誰か個人が好きなわけじゃなくて純粋に欅坂46が
好きなのか~素敵だなぁ~
すると男の子が言いました。
「だってみんな同じ顔だし」

びっくりしましましたダッシュダッシュダッシュ
私みたいな初老は若者、特に女性の顔は全て同じに見えます。
それは歳を取ったからなんだと思ってましたショックショック
それがまさか・・小学生でも同じ現象とは・・・。

うぅ~ん。
それだけ個性が無くなっているってことなのかなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る