ブログ

クロアチア戦。

パチオちゃんです。おはようございます♪

見事にスペインを撃破し決勝トーナメント進出した日本。
史上初のベスト8を目指しての戦いが今夜行われますサッカー
相手はクロアチア。強そうですねショック

コスタリカ戦。スペイン戦の勝敗を見事に的中させた私。
過去のブログを振り返ってみると分かりますスマイル
そんな私には日本が勝つ・負けるの法則を持ってます!

過去2回このブログで書きましたが・・もう一度書きますよ!
①試合に臨む状況が悪いと強い。
②期待されると良くない結果になる。
この2つです!

①を実証結果。
ドイツ戦の勝利=練習試合のカナダ戦が悪かった。
スペイン戦の勝利=コスタリカ戦でまさかの負け。
どちらの試合も臨む前の状況が悪すぎた下向き矢印
逆にコスタリカ戦・・・・
ドイツに勝って最高潮!
コスタリカに負ける。

②の実証結果。
ドイツ戦・スペイン戦=勝てるとは思わないなぁ~
国民の期待は薄かったです。しかし・・・勝利!!!
コスタリカ戦=ドイツに勝ったんだから絶対勝つよねダッシュ
国民の期待は最高潮!!
コスタリカに負ける。

この法則にのっとると・・・。
スペインに勝って・・
チームは最高の状態で試合に臨む!
ドイツ・スペインを撃破したのだから・初のベスト8進出へ・・
国民の期待は最高潮!

ということは
・・・・・。
状況がコスタリカ戦の前と似ていますショックショックショックショック

二の舞にならないことを心から願っております。
頑張れ日本!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る