ブログ

コスタリカ戦。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今夜はサッカーワールドカップ コスタリカ戦ですサッカー
今夜勝てば決勝トーナメント進出にグッと近づきます!
まさに運命の1戦と言えますダッシュ

私の勝手な印象ですが・・・
日本人って・・・
期待されると良くない。
サッカーに限らず、他のスポーツでも期待された試合の
結果は良くないことが多いです下向き矢印
オリンピックでも金メダル確実!と言われている試合が
良くない結果になるなんてことが多々ありますしょんぼり
これは日本人の特徴なのでしょうかね??
だから今回のコスタリカ戦・・・期待されまくっているので・・
さてどうなることか雫

そしてもう一つ思うのが・・・
試合前の状況が悪いと強い。
照準を合わせた試合前に行うテストマッチ、練習試合、などの
結果が悪いほど本戦が良かったりしますスマイル
このな調子で臨んだら絶対に勝てないよね下向き矢印
なんて状況の方が案外勝ってしまったりしますダッシュダッシュ

初戦のドイツ戦はまさにそんな感じでした。直前のテストマッチ
の出来は悪すぎました。。そんな状況だったのにドイツに勝って
しまいましたダッシュダッシュ

期待されると良くない。
前哨戦が悪いと勝ってしまう。
この二つを踏まえて今夜のコスタリカ戦・・・・。

難しい試合になりそうですねショック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る